Top > 注目 > ネタを作ってみよう!

ネタを作ってみよう!

私も自宅で1人のときなんかに、よくやっているのが ネタ作りトレーニングです。 例えば、なんとなく見ているテレビ。 今見ている画面から、ネタを生み出していきます。 例えば「俳優の○○の髪型、いいよね~」だったり「○○は案外料理上手らしいよ」だったりと 本当にそのまんまでいいんです。 このネタを頭のネタ帳に入れておいて・・・ 後日同僚が、俳優の○○がカッコいい!と言っていたとします。 そこで「○○の髪型、いいよね~」と一言。 すると、きっと同僚は「分かる~!」とか「私は前の髪型が好きだったな~」とか 会話が広がるはずです^^ テレビだけでなく、雑誌の1ページを見てネタを作れるようになれば さらにスキルアップです。 このように、日常の中でネタを作り出すクセをつけておけば 頭のネタ帳は、すぐに充実すると思いますよ^^那覇空港 wifi レンタル

注目

関連エントリー
ネタを作ってみよう!天然成分で肌に良い健康的な入浴法金額的には小さいのですが借金に違いないトレーナーにしっかり追い込んでもらうダイエットの意思も決意も皮膚に電気の針を通して行われる脱毛二流コメンテータクラチャイダムゴールドの飲み方で分かった事14~17時で平日って隠蔽しようとし何も地域限定にしなくてもバイタルアンサーを試してみたい
カテゴリー
更新履歴
通い放題はやっぱりお得(2018年4月20日)
ネタを作ってみよう!(2017年11月21日)
天然成分で肌に良い健康的な入浴法(2017年10月18日)
毎日感謝です。(2017年8月17日)
葉酸はいつまで飲むのが良いのか疑問に思っている方もいますよね。(2017年8月 9日)