Top > 注目 > 二流コメンテータ

二流コメンテータ

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

うどん | 1時間前 

つよぽん、タモリ。しんご、きんちゃん。

大物がバックについてるからよかったな。

ゴローちゃんは・・・

2

4

返信0

yen***** | 1時間前 

蜜月関係。

だろうね、だって24時間テレビも気持ち悪いぐらい出てるもんね。

7

3

返信0

aac***** | 1時間前 

そんなに影響力あるだろうか。今の「欽ちゃん」に。「え、欽ちゃんが出ないって言ってる?それじゃ大変だ。香取君降ろすのよそう」って展開になるほどの影響力が。

7

1

返信0

kzz***** | 1時間前 

香取を使い続けるとジャニーズの圧力がかかるってか

 

中居は自分の番組を失いたくないから事務所を出なかったんだろう

世渡りが上手い

5

4

返信0

oh_***** | 1時間前 

元々、萩本だけでよかったんだよ

おまけでくっつけた関係者がクズ

4

6

返信0

rea***** | 1時間前 

欽ちゃんさえ元気ならば節目の100回まではやるべき。

 

当然香取慎吾も番組に貢献してきた名コンビだから、お家事情だけで長寿番組潰してほしくはない。

 

数十年前に参加出演してから、その後も内容どうであれ欠かさず見てます。

8

4

返信0

hir***** | 1時間前 

事務所の力は興味ないです。タレントの魅力でしょう。

6

2

返信0

bon***** | 1時間前 

仮想大賞そのものがもう不要な世の中だと思う。普通にコスプレしてる人も大勢いるし、ただの欽ちゃんの過去の栄光をしょったお荷物番組では?

欽ちゃんもカトリも賞味期限切れなんだから捨てないと。

4

8

返信0

l00***** | 1時間前 

きんちゃんもへそ曲げんなよ

1

4

返信0

oto***** | 1時間前 

蚊取りが出るようになって見なくなった。

4

7

bib***** | 1時間前 

ジャニーズ事務所ってなんなの?デビュー間もないセクゾはずっと紅白出場してて キンキは去年初出場 おかしくない?怖いわ

11

3

返信0

yuk***** | 1時間前 

本当はつまらないから、打ち切りたい・・・でも・・・。

 

そうだ!香取が原因ってことにしちゃえばいいんじゃない?←幹部の意見

7

2

返信0

t | 1時間前 

欽ちゃんは香取慎吾のためではなく参加者のために続けると思う。

もし続けないのなら

なんでそうなるの!

というネタで仮装大賞に挑んでやる。

2

1

返信0

島模様 | 1時間前 

東スポとはいえこんな記事を先に出したら、萩本がちがうジャニーズと番組やったら叩かれてしまうな。

 

自分は別にどっちでもいいが。あの番組はたいてい見るが、司会目当てじゃないから。

4

1

返信0

rnr***** | 1時間前 

別に打ち切りになっても問題ない番組だけどね

義理人情って言うけどいい歳した大人が簡単に出ない、とか

口にする方が問題。信頼出来ないな

いっそのこと打ち切るかMC変えちゃえば?

3

4

返信0

sir***** | 1時間前 

仮装大賞を打ち切ってまでジャニーズと仲良くしようと日本テレビが思うかどうかですが。24時間テレビの司会だって無理にジャニーズにする必要なんて一切無いですし。

5

2

返信0

kob***** | 1時間前 

二流コメンテータや三流芸人がMCや雛壇で尤もらしい意見を述べる番組は、何かの意向や圧力が反映されているのではと疑ってかかる姿勢が必要だが、仮装大賞や鳥人コンテストのような(ようやるなあとあきれる)素人主体の番組は「あえて」警戒を解いて楽しみたい数少ない番組だと思う。(積極的な支持ではないけれど。)しかし欽ちゃんも年をとったなあ。慎吾ちゃんも様々な点でもう潮時でしょう。でもこのテの番組の打ち切りは惜しい。仮装大賞の進行はサンドイッチマンあたりが引き継いだら偉大なマンネリとしてまだまだ続くんじゃないかな。

2

4

返信0

rik***** | 1時間前 

年やしもうええんとちゃうか。

司会は他にええのがいてま。

2

3

返信0

あかね雲 | 1時間前 

このニュースがホントなら、ジャニーズ事務所って、大御所欽ちゃんの意向を知ってか知らずか、それでも慎吾を降ろして、所属タレントをゴリ押しする、どんだけ節操無い組織だよ、と言うことになる。

7

3

返信0

hir***** | 1時間前 

まだ東スポの予想段階。

8

0

GACKT愛用サプリメントの口コミ・効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
二流コメンテータクラチャイダムゴールドの飲み方で分かった事つなぎ融資は慎重に14~17時で平日って隠蔽しようとし何も地域限定にしなくてもバイタルアンサーを試してみたい