Top > 婚活で出会った相手とは長続きしそう

婚活で出会った相手とは長続きしそう

長野結婚相談所実を言うと、若いころはあまり婚活にいい印象を持っていませんでした。悪印象を持っていたわけでもないですが、自然に出会った人と結婚したいと何となく思っていて、自分が婚活をしたいとは思っていませんでした。 けれど今は、きちんと条件をマッチングする婚活は、自然に出会う相手より性格や生活リズムなどが合う確率が高いと思っています。お互い「結婚したい」という明確な意志のもとに行うわけですから、結婚に対する考えも一致するでしょうし。結婚ともなると感情だけで決めるわけにはいかないので、そういった要素をあらかじめ確認できる婚活は有意義だと思います。
関連エントリー