Top > 注目 > 何も地域限定にしなくても

何も地域限定にしなくても

お菓子のカールが売上低迷により

西日本限定商品になるということが

話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

hrt***** | 2017/05/26 23:24 

失ってはじめてその存在のありがたさに気づくってパターンね

2

2

返信0

tam***** | 2017/05/26 23:21 

ぼくは食べてますよ!(>_<)あ、西日本は残るんだね!(^^;)

0

0

返信0

悪魔の言葉 | 2017/05/26 23:20 

ネット販売くらい対応したら?

4

0

返信0

ohi***** | 2017/05/26 23:19 

これを見たから次から買います!存続望む。

2

1

返信0

*本***** | 2017/05/26 23:15 

1袋を1人で食べるのは酷だな。

なので1口サイズの「うまい棒」に手が届く。

0

4

返信0

うひゃ | 2017/05/26 23:15 

食べると歯がねちゃねちゃするのでここ数年は買ってなかったよ

手も汚れるから、レジャーに持っていくこともなかったし

これからはうまい棒食べればいいわ

1

4

返信0

f_8***** | 2017/05/26 23:14 

大人になると、あの歯にくっつく感じが嫌になる。

ようするに子供が減ったということだ。

2

0

返信0

qgx***** | 2017/05/26 23:13 

美味いんだが歯に ひっつくから嫌いな方。まぁ大阪ですけど1年に2回くらいしか買いません。安いときに買うくらい

1

1

返信0

nyo***** | 2017/05/26 23:10 

歯にべったり付くのがな・・・

2

0

返信0

nar***** | 2017/05/26 23:09 

大きな袋に、うすあじ、チーズ、カレーの3種類が楽しめる3つの小袋が入ったやつ販売して欲しい。

この3つはどれもおいしい。

 

マカダミアナッツ | 2017/05/26 23:08 

うす味しか食べないのでうす味だけでも販売してほしいなぁ~

歯にくっつく、食べ過ぎると口の中の水分が

カールに吸収され水分が無いと食べられない等の

欠点があるけど好きだった

こっちで手に入らなくなったら大阪支店から取り寄せます

0

0

返信0

nka***** | 2017/05/26 23:07 

カールとキャラメルコーンをよく混同してしまうのだが…。

0

4

返信0

sun***** | 2017/05/26 23:04 

かっぱえびせんと並ぶ「あって当たり前」だったカール...さびしいよ。

3

0

返信0

ecj***** | 2017/05/26 23:03 

カルミンも、無くなったし、

京橋から江東区に本社移転したし、

次は、身売りですか?

1

1

返信0

kus***** | 2017/05/26 23:03 

遺伝子組み換えで有名なカール。

 

昔からあって親しむ気持ちは分かるけど、

 

食感も味付けも大して旨くないし、

 

もう食えなくなるってのを惜しんでる奴は

 

味覚障害なんじゃねーの。

1

3

返信0

hid***** | 2017/05/26 23:01 

結構ショックと言ってる方々も、

そう言えば最近食べてないと言う人が多いから、

この結果になったのでは?と思う。。。

まず自分がそうですから!(笑)

2

2

返信0

fse***** | 2017/05/26 22:59 

関西旅行のお土産はカール、とか なりそう。

1

1

返信0

chu***** | 2017/05/26 22:59 

何も地域限定にしなくても。

寂しいなぁ。

3

1

返信0

z******* | 2017/05/26 22:58 

おいしいけど

歯にくっつくのが嫌なんだよね

2

0

返信0

おはよう | 2017/05/26 22:57 

全然食べてなかったけどいざ無くなるといわれると寂しいですね。もっと食べておけばよかったな。残念です。

1

2

プラステンアップは中学生・高校生の身長を伸ばせるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
クラチャイダムゴールドの飲み方で分かった事つなぎ融資は慎重に14~17時で平日って隠蔽しようとし何も地域限定にしなくてもバイタルアンサーを試してみたい