Top > 注目 > 14~17時で平日って

14~17時で平日って

かっぱ寿司が食べ放題を始めると

いうことで話題になっています。

この件に関しての反応を集めてみました。

 

cha***** | 3時間前 

もう原価率上げるか経営統合するしかないんじゃない?

1

0

返信0

pla***** | 3時間前 

「振り逃げ」みたいな企画で何がしたいの?

赤字になる訳だわ、問題の本質は別にあるでしょ。

6

1

返信0

tea***** | 3時間前 

美味しくないから行かなくなった。ただそれだけ。

2

0

返信0

ザルからlalala | 3時間前 

絶対いかね?笑

2

0

返信0

kon***** | 3時間前 

売り手側は思いきったつもりでも、消費者側にはそれほどでもない、典型的なマーケティングの失敗例。かっぱ寿司がなぜ人気ないのか、根本的にわかってない。

3

0

返信0

ハムチ | 3時間前 

経営幹部の質がわかる企画

0

0

返信0

papachies | 3時間前 

こりゃ、いよいよかもね。

0

0

返信0

fmr***** | 3時間前 

まずいから客来ない

 

ただそれだけw

0

0

返信0

f****** | 3時間前 

1000円くらいでお腹いっぱいになるんだよねー

0

0

返信0

ufo***** | 3時間前 

何で性別で料金が異なるんだ?

差別。

そういうことやっていない店に行きたい。

1

0

eko***** | 3時間前 

あんな機械だかバイトだかが握った寿司に

 

金払う気しねーな  スーパーの鮮魚コーナーの寿司以下だぜ

1

0

返信0

ところてん | 3時間前 

薬品みたいな味がするし、メニュー見ても美味しそうだと感じないから、こういうキャンペーンやってたとしても自分は行かないな。

0

0

返信0

por***** | 3時間前 

寿司屋ならネタで勝負したらどないやねん

2

0

返信0

qhm***** | 3時間前 

こないだカッパ寿司にいきましたが、ネタがぱさぱさしていておいしくあありませんでしたので私は行く意味を感じないし、この価格は少し高いとおもうね個人的にはなきっと

1

0

返信0

xwc***** | 3時間前 

カッパって一番、味がよくないんだよな。メニュー考えるより、質を何とかしないといかんと思うがな。

1

0

返信0

alphabetdrink | 3時間前 

生活保護受給の中国人の食い溜めですか

0

0

返信0

ten***** | 3時間前 

間違いなく潰れます。

 

バイトのレベルも下がる。QSCをもう一回見直せ。

1

0

返信0

be_***** | 3時間前 

14~17時で平日って…。やる気あるの?って言いたい。

2

0

返信0

働くのが嫌になる | 3時間前 

かっぱは安っぽいイメージ。

どんなことしても、そのイメージをかえれない

1

0

返信0

k_1***** | 3時間前 

かっぱ寿司のサラダ巻きは、原価超安そうだけど、うまいんだよなあ なんでじゃろ?

0

0

引越しの準備メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
クラチャイダムゴールドの飲み方で分かった事つなぎ融資は慎重に14~17時で平日って隠蔽しようとし何も地域限定にしなくてもバイタルアンサーを試してみたい