感動的なFX最新の記事

ネタを作ってみよう!

私も自宅で1人のときなんかに、よくやっているのが ネタ作りトレーニングです。 例えば、なんとなく見ているテレビ。 今見ている画面から、ネタを生み出していきます。 例えば「俳優の○○の髪型、いいよね~」だったり「○○は案外料理上手らしいよ」だったりと 本当にそのまんまでいいんです。 このネタを頭のネタ帳に入れておいて・・・ 後日同僚が、俳優の○○がカッコいい!と言っていたとします。 そこで「○○の髪型、いいよね~」と一言。 すると、きっと同僚は「分かる~!」とか「私は前の髪型が好きだったな~」とか 会話が広がるはずです^^ テレビだけでなく、雑誌の1ページを見てネタを作れるようになれば さらにスキルアップです。 このように、日常の中でネタを作り出すクセをつけておけば 頭のネタ帳は、すぐに充実すると思いますよ^^那覇空港 wifi レンタル

感動的なFXについて


|||4つ星ホテルと台北
カテゴリー
更新履歴
ネタを作ってみよう!(2017年11月21日)
診断と医者側の打ち合わせにより(2017年10月20日)
天然成分で肌に良い健康的な入浴法(2017年10月18日)
野菜の量に心を配りつつもきっちり食べ(2017年8月29日)
毎日感謝です。(2017年8月17日)